you spring, me spring, hotspring!

温泉大好き。でも最近は循環式だったり、入浴材入れたり・・・。温泉好きとしては心が痛む。


去年、石川県の山中温泉に行った。宿泊した宿は一見ふつーのこじんまりとした温泉宿だった。んがこの宿。そんじょそこらの温泉宿とはチガウ!メシがウマイ!風呂がイイ!ここのお風呂、もちろん温泉でしかも最近めっきり少なくなった「かけ流し」式。入ったあとは化粧水がいらない。もちろん保湿も必要ナシ(いや、マジで)なーんもしなくても翌日お肌はツルッツルのモッチモチ。


やっぱりかけ流し式なので、どうしても入れる時間とかは決まっているけど日帰り入浴もできるそうな。超オススメ。


http://www.yamashitaya.jp/info.html