2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

just as i thought

あー。一人暮らしで風邪ひくとサイアク。トイレに行って、真っ青な自分の顔をマジマジと見ながらだらだらと流れる鼻水を阻止するため鼻にティッシュ詰め込んでニヤと笑ってみた。こ・・こわい。熱があるとき、人は非常にトッピな行動にでてしまう。

don't just wait, get the chorus

タイ料理、ダイスキ。アンテナにもあるkatiっていうタイ料理店は知っている人がやっているお店だけど、ひいきとかじゃなくてホントうまい。ここのシェフはエエ腕してまんで。よお、○タックさん。 写真は味はよく分からないケド買ってみたタイ風やきそば(?…

you'll need show me how to choose a good tie

明日はJASSANOVAだー。こわれてこよう。

whether or not

電話番号って気軽に教えて、「どーせかかってこないだろ」と思ってたらかかってきた。無視してたら3コールぐらいで切れたけど・・。これはかけなおした方がいいのかね。

hi garden

エミリー・ワトソン、すばらしい女優です。「奇跡の海」では愛する旦那のために尽くすけなげな嫁の役。決して美人ではないが、めちゃくちゃ良い味出してます。必見!

german?

最近の戦利品。karl bartosのcamera obscura。うー。失敗かも。