2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pale as a whale

スッピンで出勤。ひでえ顔だったけど、顔にダイレクトにあたる初秋の風がきもつぃー。またやってやろう。

two days at home

療養を兼ねて2日間、実家へ帰ってきた。イナカなのでスゴイ静か。よー寝られた。父が私のqueensrycheのツアーT着ていたのが笑えた。queensrycheと言えばrushとかピンクフロイドに影響受けてたプログレ系ロックバンド。operation:mindcrimeはマジで名盤。今…

knowing your ancestor

「五鬼助(ごきじょ)さん」という変わった苗字のおじさんが、週末だけ吉野の大峯山に1300年続く宿坊の手入れにやって来る。昔、大峯山で修行していたエンノ行者(漢字が出ねぇ)の世話をしていた5人の鬼の生き残りだという。今は五鬼助さんの家系だけが残っ…

mountain of laundry

洗濯物が山積み。洗濯機に投入。あ、洗濯用洗剤がナイ。食器用洗剤を入れてみた。汚れは落ちるよね?

threw up three days in a row

いやー。金曜日から月曜、火曜と3日、昼休み中にはきました。今日は久々ノー・ゲロ・デー。限界ってすごいね。体にダイレクトに出てくる。そんな中、辛ければ辛いほど笑顔(もちろん引きつっているけど)になってしまう自分もどうかしていると思った。自分…

puked up

仕事の人間関係でモメモメ。初めてストレスで仕事中トイレでもどした。ゲロー。(失礼)何も気にしてないフリをするのにもう疲れた・・・。来週からは「戦闘モード」で行くべきか?!

once in a life time experience

さっき、薬局へトイレットペイパーを買いに行こうと外へ出た。マンションのドアを出た時、ふいに空を見た。山のてっぺんあたりを小さな光がひとつ。一瞬光ってスゴイスピードで飛んで消えた。多分あれはUFO。ちっ。こんなときにケイタイ忘れたよ。

bon apatite

月・火とまたまたフランスからお客さん来日。今回は一緒に晩御飯、2夜連続行った。おとついは朝2時まで呑んだ。調子乗りすぎたえー。でも外国人男性はどれだけ日本人(特に日本人女性)に興味があるか分かった。ニッポン人女性よ。君達は外国ではモテモテ…

conspirator of pleasure

またまたid:yakamochiさんネタでヤン・シュバンクマイエル。東京の方ではなんだらヤン・シュバンクマイエル・ナイトというグローい(失礼)イベントがあったとか・・。くぅー。うらやますい。「悦楽共犯者」と「ファウスト」しか観た事ないけど、この人が奏…