ate too much

ふ〜。沢山食べた食べた。おごってもらった。イエー。

韓国人の友達と2年ぶりに再会。ちょっとポッチャリしてた。私は「痩せましたね」と言われちょっとニヤリ。ありえん。

彼、今年に入って恋人と別れたらしい。原因は彼女の両親に家柄のことで反対されたらしい。相手の女性はかなりのお嬢だったらしく、彼女のお母さんに言われた「あなたは私の娘にベンツを買うことができますか?」というセリフが別れの決め手だったらしい。号泣。彼女のことはまだ愛している(韓国ではホントにふつーに「愛」とか連発する)らしいが・・仕事で成功するまで彼女には連絡しないらしい。

うーん。なんだかリアル韓流ドラマ。

・・展開が楽しみ?だ。